何かにのめり込む時、生活水準が下がるんよ。

何やらすっかり涼しくなっちゃってDoしちゃったの!?NATSU!?
気が付けば秋の空と風が夏をさらっていく、これといって夏らしい事は……多少したかな?インドアを極めた陰の者にしては珍しい、どうも大崎です。

……誰が陰の者やねん!!確かに人と集まる時は4人以上だとしんどいと感じるし、他人と接しすぎると自分を見失うし、それならいっそ引き籠って一人でいたい人間だけどさ!陰の者は言いすぎだと思うのです。

まぁ、それはいいとして本当に今年の夏は大人しいですよね。暑さで人が死ぬみたいな事も少ないようで何よりです。今はだいぶ涼しいけど、大崎の子供時代とかもう少し気温が下だった気がするんよね。37度にもなればかなり暑いというか。
今なんて37度くらい当たり前になってるような気がするよ。そりゃあしんどいわけだ。

もうじき秋も訪れそうですが、暑い日もひょっこり出てくるでしょうし皆様もお気をつけくださいませ。


さて。最近はやたらと創作意欲が湧いております。
ミサンガを作っただけでは止まらず、今回はアケコンの天板用にイラスト描いたりしてるんですが、とっても楽しくて止まらない感じです。もうじき資格試験があると言うのに我ながら余計な事をしちょる……(;´Д`)
というか試験勉強とゲームとイラストを描くに時間を費やしており様々な部分で弊害が出ています。一度のめり込むとそれで頭がいっぱいになるので、著しく生活水準が落ちるんですよね。ご飯とか作らなくなったりとか部屋の掃除が(更に)やらなくなったりとか。

それでもゴミ出しは最低限するし、睡眠時間削ると言っても普段より1時間ばっかし延長してる位だから、若い頃に比べたらまだ可愛いもんです。まぁ、睡眠時間に関してはかなりきつくなっているんですけどね。歳のせいだよね、やっぱ。

もうじき本番なのでそれさえ越えちゃえば……今度はイラスト描き終えるまでやっぱ生活水準下がるのか(;´Д`)

いやいやいや、社会人としてきちんと生きなければいけませんのでほどほどにしたいですね。

とりあえず今回はこのへんで。
人生、何事も楽しんだ方が良さそうです!



追記 パティシエの作品。今回はブルーベリーマフィン!!
あぁ……焼き菓子は最高ね!!ウマウマですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ




















にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

コメント