月一おっさん

更新ペースが月一っぽくなっちゃったので「月刊 僕惑星年代記」でもいいんじゃなかろうか?そんなことをふと思う五月の昼。
どうも、大崎です。

すっかりTwitterでうだうだ垂れ流すことが定着しちゃいまして。
たくさん文章を投稿できないSNSだなんて……!?と思っていたはずが隙間時間にテキトーに文章を送って更新……素敵っ…😍な感じになっちゃったんですよwww
色々とイーロンさんがかき回しているようですが、流れに流されながら使ってこうと思います。ブログでも表示されるようにしてますが、よければこちらもどうぞ。



さて。
長かったゴールデンウィークは炭火の上で溶ける氷の如くあっという間に終わってしまいましたね😭今年は遠出らしい遠出もせずウダウダっと過ごしていました。

あぁ、でも今年のゴールデンウィークはたくさん人に会いました。
そこだけはかなり活発に行動したなぁと思います。

初日は格ゲー友達、二日目は中学の同級生とプチ同窓会、最終日はマチアプで知り合ったこちらの界隈の方。

…………ん!?今マチアプって言った!?
Yes!実は4月末に思い立ってマチアプに登録して友達を探すことにしたんですよ。一応言っておきますがセフレじゃないよ💦やましい目的の為じゃないって念のため言っておかないとね😎💨

ていうかなんでまたそんな茨の道をとトールさんどころか私自身も思った。
ただ、前からずっと思う事があったのは事実。

頑張ってトールさんと共通の友達を作ろうと動いたこともあったんですが、ちょっと拗れた人と出会ってしまい、もう共通の友達なぞいらん💢とか思った事もあった。
けれど、やっぱりこのままずっと二人だけというのはよくない気がする。


だって、二人だけの世界は片方が死んだら一人だけの世界になっちゃうJAN?それはやっぱり寂しい。だからせめて何らかの形で補完できる人間関係を構築していくと言うのは大切なんだと思うのですよ。かなりストレートに言うと、もしトールさんを残して私が先に逝ってしま時に彼を支えてくれる何らかの安心が欲しいと。まぁ、この事を話したら彼には「(先に)死んだらコ〇す」とどこの爆轟なんだと言う言葉をいただきました😉


話が長くなってしまいましたが、そんな訳で友達作りに奮闘しております。
が!その辺りの想いをトールさんにしっかり伝えきれてないので、どうにも私の空回り感というかトールさんは「はえー」って感じで外野で見てる感が溢れてます💦共通の友達もなんですけど、トールさんにも独自の交友関係を広げてほしいとも思う。ただまぁ、そもそも友達を作ると言うのは無理強いするもんじゃないし、そもそも友達がいるからイコールで幸せって訳でもないし。うぅ……もう少し話をせねばいけませぬわ、これは……。

ただ、熱すぎてはいけないですよね。だからと言って冷めすぎていてもいけない。地道にいきますわ。

まぁ、その辺りは置いといて、マッチングアプリたるものを使って友達を募集し、メッセージのやり取りにいそしんでおりました所、近くに住んでいる方と初リアルというやつをやってきました😆
歳が近く、雰囲気も穏やかで話し上手だったのでスタバで2時間もしゃべり倒しておりました😄(ちなみにその日はトールさんはお仕事で半日いなかったのでそのタイミングを狙いました。……ウワキジャナイヨwww)
初めてお会いしたので割と普通の話ばかりしただけだったので、仲良くなったら色々と突っ込んだ話もできるといいなぁ~。普通の話だけでしたが2時間近く話してましたwww良い方だったのでかなりホッとしてます。
それでもっと仲良くなったらトールさんとも仲良くしてくれるといいなぁ……。道はまだまだ長そうだ。頑張ろう💪


追伸
私、マチアプが何の略か知らず「街アプリ」なのかなーなんて想像していたんですがやっぱり違ったんですね💦知らない言葉はちゃんと調べなきゃいけませんね😋













にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

コメント