お〇しますわよ!!!(お嬢様的売り言葉)

どー↓もー↓大崎です。
仕事でどちゃくそムカつくことがあって一周回ってテンション急降下の鬱気味です。

くそーくそー。最低だ、最低。先日、勤務中の態度について指摘されたんだよ。それがよりにもよって、どちゃくそ勤務態度の悪い先日のHさんに苦言というか問題提起されてかなりムカつく。図星つかれたのもあるんだけどさ、おかげで超陰鬱。
一瞬、あまりの事態に会社を辞めちゃろうかなんて思ったけど流石に思いとどまったよ。偉い偉い(棒)


指摘されたのは寝落ち。そう、私は長年ずっとそうだったんだけど会議とかアイドルタイムに寝落ちしちゃうんだよ。結構な打率でさ。

ナルコレプシーか過眠症か、はたまた発達障害なのか。

色々調べたけど完全には治らないみたいだし、どれもこれも規則正しい生活とか睡眠時間を取れとかしか書かれてなかったのを見て諦めたんだわ。それこそ小学生の頃からずっとそうだったからある意味開き直っていたんだけど(そりゃあかんわな)
しかしですよ、昔に比べたらだいぶマシになった方なんだよぉぉぉ(つд⊂)エーン

精神的な理由もさることながら物理的に医者に行くのも結構一苦労かかるのもあって行かなかったのよ。
前にも一度指摘食らってたんだからその時に行っとけば良かったよ……ちょっと後悔。



けど!よりにもよって一番言われたくない奴に言われたのがすげぇ悔しい。

てーかおまいう!?
いつかお〇しますわ!!!ええ、おぶっ〇しますわよ!!とかかなりの罵詈雑言を放っていたね。心の中でだけど。


まぁ、私も気が付いたら40歳。体も無理が利かないし、Hさんに言われたのがどちゃくそ悔しいのでいい加減諦めて病院行ってくるわ(ノД`)シクシク


へへっ、トールさんが病院へ行かないことに対してあーだこーだ言ったけれど、自分も言えたもんじゃねーな。
あー本気で行きたくないなー。生活習慣の改善を要求されるのも薬でカバーするのもどちらも嫌やわー。
趣味を削れって言われるか薬を死ぬまで飲んでろってなるのか……。
やべぇ。考えるだけでもう嫌だ、めちゃくちゃ行きたくない!!!!!!

いや、ここでちゃんとしなければいけませんね。それでは今後の大崎の動向にご期待下さい☆




さて。鬱陶しい話はここまでにするとして……先日、模様替えをしました。
いや、まだ現在進行形で今週末にダイニングテーブルセットを買って設置する予定です。

何でいきなり仰々しい事をしでかしたかと言うと、6月は弊社のボーナス月なのです!!!!!そして今回のボーナスは何やらビッグな数字になるってこっそり部長から教えてもらったのがきっかけです。それとは別に部屋を見てデッドスペースを何とかしたいとかソファ前スペースが狭くて嫌だなぁとか思ったのもきっかけかも。


ソファはこれで2回目の配置換え。いや、正確には元に戻したんですよ。
元の配置もソファ前が狭いのですがセンターテーブルが原因だったのですよ!!私の部屋で使っているセンターテーブルは縦横60cmの小さめの折り畳みテーブルを使っています。そこで食事もしていたんですけど、一人ならまだしも二人で使うとなると小さい!!おまけに対面ではなく対角で使用していたので、益々狭い!!

で、どういった配置がベストなのか唸りながらインテリア系の動画を見ていたら、ソファの前にテーブルを置いていない!!!!!!

天啓だわ……目からうろこ、青天の霹靂!パンが食べられないならケーキを食えばいいじゃない的発想!!?


ソファ前が狭いのならテーブルをどかす。単純ですが最適解ですね!!


それでセンターテーブルをどかしてやれば気になっていたデッドスペースもうまい事使う事で新たにダイニングテーブルを置いて生活スタイルを変える事が出来る!!
そう言えばひとり暮らしを始めた時に「床に座る生活とはおさらばー♪」なんてのたまっていたのをすっかり忘れておりました(;´Д`)


センターテーブルは折り畳み式なので、来客の際に使用できるから無駄にならずいい感じじゃ!!(*´▽`*)


よーし!!今週末は気合入れて、来週は再びふさぎ込むぞー!!
ではではそろそろこの辺で。














にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング


コメント