春の陽気につられてギア上げれば直に誕生日な私

季節は往く往く 巡り往く
季節は往く往く 流れ往く
 
明日は やっと 春になる
明後日は すぐに 夏になる
明々後日は もう 秋になる
弥の明後日は また 冬になる
 
季節は往く往く 時も往く
季節はゆくゆく 終わりを告げる
 
 
 
気が付きゃすっかり春―spring―!どうも大崎です。
桜もすっかり見ごろじゃい!!
 
 
いやー春ですよ、春。世の中は年度が変わり学生さんは新しい学校だったり学年だったり日本においては始まりの季節。まぁ、もうじきセカンド成人式である私の様な中年にとっては再び巡った季節程度になっちゃうんですけどね!!!!寂しい、それはちょっと寂しいので少しくらいはフレッシュ、キめてやりたいなぁなんて思います。
 
その思いの表れが最初のポエムっすよ!!ドリーミーでしょ?いや、最後は不穏な感じが私らしぃぃぃぃ!!!

……はい、滑ってますね。どうもすいませんねー!!(逆ギレ)
 
でも、職業が吟遊詩人とか素敵ですよね。適当な言葉ならべて生計立てられるなんて……本当に憧れるわ(言い方と理由が甚だ邪悪)
 
 
さて。もうじき私も40歳になるんですよ。
若い頃は40歳なんてまだまだ先なんて思っていたのにいざ実際に40歳間近になってみると、あっという間だったのだと思います。
振り返るとお世辞にも清らかでまっとうな人生をやっていたわけではないのですが、総合的に見てみれば悪くない生き方だったのではないでしょうか。とは言っても忘れてしまった過去の事もたくさんあるんですけどね(;^ω^)
 
 
さて。そんな誕生日も近い私にトールさんがなにやら泊まりで旅行の計画を立ててくれました!!何やら普段では取らないようなちょっとおリッチな宿だとか……ヤバイ、ワクワクのあまり胸を引き裂きそうです(猟奇的感激表現)
あぁ、でもそんな企画を立ててくれるんならこちらもトールさんの誕生日はもっと気の利いたものにすれば良かった!なんて小さく悔やんでいます。ほら、私がプレゼントしたのって自作デザインのエプロンと自作のパズルにデジモンの限定万年筆といういつものプレゼントに毛が生えた程度のものだったわけですから……(;´Д)
 
いや、まぁ、そりゃあ愛は籠ってますよ。籠めましたもの!!!
それでも字面に起こすと何だか私の方が負けてる気がするじゃないですか!!オシャレ度とかいい大人度とか!私らしいとは思うけども、何となく悔しい気持ちになったので次のトールさんの誕生日にはドカンとキメてやりますよ!!!!(自分で言っておいて不安ですが)
 
 
何だか収集がつかなくなってきた所で今回はこの辺で。
あぁ~楽しみで前日眠れなかったらどうしよう~(*´▽*)










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング


コメント