あけすぎておめでたいでございます。

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましてはさぞ清々しい年明けだったかと存じますがいかがお過ごしでしょうか?

え?私ですか?
ヲホホホホホ、質問に対して質問でお返しなさるなんていけずなお人ですこと。
ええ、私も清々しい年明けでございました。年末のどクソ忙しい時期に事務の人間が病気で休みとなりそのしわ寄せが一気に私に押し寄せましてね。やっぱり私はデスサンタに愛されているようですわ。おかげで先月の中ごろから今日まで瞬きの一瞬、フィラメントの輝きの如く過ぎ去ってしまうほど忙殺されておりましたわ、クソったれぃ!!!!!!

えー改めてあけおめです。大崎です。


もうね、前述した通りですよ。サンタがワークというプレゼントを寄越してくれた2021年最後の月はバッタバタでした。

「ハッ↑ハー↓よいこにはプレゼント(仕事)をあげよう」

病気でお休みしてしまうのは仕方がないんです。ただ、その人は普段の行いが悪いので全く同情できない……。体調不良を治すのは当然の事だけれど、そう何度も年末に整えられてはたまりません。私、この会社に転職して三年足らずですけども、二回も年末にその人のフォローしてるんですよ。ええ!!もちろんフォローしますともさ!!けれど報われたいとも思う今日この頃です。
ま、年明け早々から既に忙しいというか1月は忙しいんですよね、どこもかしこも。長期休暇は楽しいのですがその調整で前後が慌ただしくなるとなると、長期休暇は取らない方がいいのではなかろうかという錯覚に陥ります。てーか俺はただあつ森だけして生きていきてぇぇぇぇ!!!!!

気が付けばクリスマスも年越しも正月もブログを更新できず、もう正月終わってました。
まぁ、気ままにのんびりが我がブログのスタイルですので、今年もマイペースにいきたいと存じます。とりあえずトールさんも私も生きてますよということで、年末に色々と書くネタもあったのですが今回は短いながらもこの辺で。
いわゆる生存報告みたいなものですね。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします~。



今年は意外とスムーズに年賀状出せました。ブログは全然スムーズに書けませんでしたが。
気が付けばという一文に年末の忙しさを感じる今日この頃です。

コメント