2014年12月の記事

TITLE: 師走の準備

DATE: 12/02/2014 01:00 AM
どうも、大崎です。

早い!早すぎるぜ時間!
あっという間にSHI・WA・SU☆いよいよ年の瀬も近付いてきて、大崎の職場も忙しくなってきました。年末の仕事の段取りに追われたり、通常業務が忙しくなったり、ファイナルファンタジーしなきゃで右往左往してますヽ(=´▽`=)ノだからと言う訳ではないのですが、イラストもちょっと描かずの更新がちょっと続くやもです(´・ω・`)
落ち着いたら気合い入れて描くからね!!!


イラストで思い出したのですが、年賀状の作成もしなきゃですね。今年は買ったものを出してしまったので、来年のはきちんと描きたいです(+_+)



そうそう、土曜日に飲み会行ってきて日曜日は夜まで友達と遊んできました(ノ´∀`*)日曜日はたっくんデーなので(相手の都合もあって)ナカナカ遊べないけど、人狼やらカードゲームやってとても楽しかったです(^^)

たっくんも一緒に遊べられたらいいのだけどね。ナカナカ難しいですね(´ε`;)
こう言う時もカミングアウトしてないと困りますね。
ただ、学生時代の友人で変なヤツ(自分も含めて)が多いので馴染めるかは分かんないですけども(笑)


それで、友達と別れた後にたっくんと会ったのですが……予定していた時間よりもかなり遅れる事になってしまい、少し怒らせてしまいました(T_T)
久しぶり会えた友達が沢山だったので浮かれてはしゃぎまくってて、連絡も遅くなったから当然ですよね(;´Д`)ふて腐れてるのを見てから気付きましたけども。

その後すぐに機嫌を直してくれたのでちょっとホッとしましたε-(´∀`*)
何かあったのかと聞くと大崎が遅くなった事の他にヤな事もあったのでふててたとの事。
こう言う話を聞くたび思うのですが、やっぱりたっくんに幸せになってもらいたいです。いつも笑っててほしいしなるべく心穏やかに過ごしてもらいたい。
その為にもうちょっと気をつけないとなと、思いました。

まだまだ色々ありましたが、まとまらないので今回はこの辺でヽ(=´▽`=)ノ









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを





TITLE: ワーカーホリックぅぅぅ!

DATE: 12/08/2014 01:00 AM
ども、大崎です。

年末の出勤表を見て、目の前が絶望色に染まっております。゚(゚´Д`゚)゚。やっべー、がっつり連休かも♪ってたっくんに話して期待持たせておいて、いざフタを開けたら29日は仕事だった……ort

連休だったらたっくんと旅行に行くつもりだったのにすごい残念。朝っぱらから吐血する勢いでした。トドメに休日出勤もしてふらふら……がふっ!
 
すでにテンションだだ下がりですが、何か美味しいものでも食べに行けたらいいです(*´厶`*)

正月に合わせて行けばいいぢゃないの~って思われるかもせれませんが、たっくんは家族と親戚と過ごすので厳しいのだとか。大崎家は親戚付き合いがほとんどないので、割とみんな勝手気ままに過ごしてて問題ないのですが、比較的うちの方が珍しいですもんねー(ヽ´ω`)
てーか親戚に会いたくない。
そして毎度お馴染みのこう言う時、カミングアウト…以下略。

そうそう、この間たっくんと電話してた時の話。
ブログの更新が滞っている中(仕事がちょっと忙しくて……申し訳ないです)たっくんの記事がナカナカ上がらないのをたっくん自身が気にしてて。
それに対して大崎は全然気にも止めてなく、週一でも更新するのは大変だなーとかボンヤリ思ってたら、逆にたっくんからツッコミ食らいました。


た「何で(ブログ更新してない事を)言わへんの?」
大「ん、別に気にしてなかったからー。……もしかして罵ってほしいの?この服を着た豚どもめ!!」
た「いや、罵ってほしい訳じゃないんだけど……」


もしかしたらたっくん自身は申し訳ないとか思ってたのかもしれません。そして大崎自身は鈍感で大雑把すぎたのかもしれません( ゚д゚)あぁ、噛み合わない二人ぢゃのぅ……。
結局気にしなくてもいいよとたっくんに伝えました。その結果、更新が遅くなっていると……。

ナマケモノの大崎だけでは更新頻度が下がる一方なので、たっくんには頑張って書いてもらわなきゃですねo(^o^)o
それでは今回はこの辺でヽ(^o^)丿









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを





TITLE: 気になるあの二人

DATE: 12/16/2014 01:00 AM
どうも、たっくんです。
かれこれ一ヶ月振りの更新です。いつも読んで下さる方へ、、大変申し訳無りません…。
先月の中旬頃の二連続の土曜出勤と残業続きで多忙の為、疲労困憊でしたが、下旬に入り落ち着き
いざ更新しようとするも書いていないことに慣れてしまって筆が遠のいて…
と、ぐだぐだ言っても仕方が無いですよね。まあ忙しいなんて言い訳を言ってしまったら会社勤めの方が
毎日更新してるのは何なんだという話になってしまいますよね。

また、色々綴ろうかと思います。

特にすーくんと何か有った訳ではないので大丈夫ですw
喧嘩して突然別れ話なんて事はまずありませんから。
単純に個人のモチベで更新しなかっただけなので。

モチベが下がったのもあるんですが、一ヶ月程前にすーくんにも教えたとある素敵ブログを読んだがために
何かそれだけを読んでもう既に満足してしまったというか…
今現在も更新日の次のお昼の休憩時間に読んだ為に頭がポワポワ?クラクラ?
何と言いますか何でこうも胸が締め付けられるような思いになるような気分になっていますw
休憩中でも会社に居るのにもかかわらず。

あまり人様のブログをこんな所であれこれいうのも野暮な話なんですけどもね。
でもやっぱり少し語ってみたりしたいじゃないですか。

直接的に名指しであのブログだなんていうのも無粋な話なので
彼らに起こった出来事を僕ら風にアレンジしてみると…


ある日、すーくんが好きなガンダムのプラモデルを数体作り、机に飾っていたのですが
突然、別の日に見かけたら一体消えているのではありませんか。
すーくんに訊ねたら「ジオン軍に撃破されたんだと思う・・・」と彼は見え透いた嘘をついたのでありました。


……復帰一回目にしてこんなアホな事を書いてもいいのだろうか…、
実はこれただ単に侮辱してるだけなんじゃないのか…、
そんな不安な事を思いつつ、多分あのブログだろう、
なんて分かった方がいらしたら心の中にそっと留めておいてください。
意味不明に取られたならばそれはそれで構いません。


それは兎も角、毎日更新されていく度に自分の頭の中は素敵だなーなんて
頭の中がお花畑状態になってるんですが、やっぱりね、出会いがねー…羨ましすぎるっ!
って、少し前までは思ってたんですけどね。いざ冷静になって考えてみると、
ゲイかストレートなのか分からない人に恋することにどれだけの苦しみに絶えなければならないのか
なんて事を思ったり。ふと、昔の事を思い出したりもしましたね。そんな大層な事でも無いのですが。

ただそれを思うと彼らには本当に少しでも長く幸せな時間を過ごせれたら良いですね、
なんて事を心から願うばかりです。

もちろん僕らもねwwwでへ。


語るって程あまり語ってないけどとりあえずこの辺で。
暫くは更新頑張ろうかと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを





TITLE: クリスマスの準備

DATE: 12/13/2014 01:00 AM
「はっ↑はー↓!私はサンタ!いつもあくせく働く愚かな底辺にプレゼントをあげようっ!!」
「わぁ~!!何をくれるんですか(期待)」
「資本の基本は労働!お前には25日(木)に働けるプレゼントをやろう!!」
「」

どうも、25日も仕事☆大崎でぇす。
くそー、サンタってなんだよ?クリスマスってなんだよー?てーか仕事入って今月休み減ってるしー。゚(゚´Д`゚)゚。のっけからグレてます。ぐすん。


まぁ、そんな事はさて置き今月はクリスマスやら忘年会やらイベント盛りだくさんですね(^o^)大崎たちカップルももちろんクリスマスしますよ!旅行行けない代わりに美味しい肉も食いに行くよ!今から楽しみです。飛騨牛を食らってやるわぁぁぁ(ノ´∀`*)



そう、クリスマスと言えばサンタ!サンタと言えばプレゼント!恋人がサンタクロース!
お互いにプレゼント交換なぞ画策してますヽ(^o^)丿


しかしながら今年はかなりの難産で、マジで何にしようか悩みました(^^ゞよく服飾系のプレゼントをしてるのですが、相手の好みや使い勝手を考えたりするから難しいですね。ついつい自分の好みのものばかりあげてしまうので、自制してたっくんが使いやすいものを選んできました。喜んでくれると良いのですが。
たっくんもプレゼントは決めているらしく、こちらもすごい楽しみですヽ(=´▽`=)ノ早く見たいです、はい。

あ、後はラッピングもしなければ!今回は時間もあまりないのでシンプルに攻めてみようかと。
残念なことに買ってきた袋では小さすぎてプレゼントが入らなかったので再度買いなおしです(TT)
でも、クリスマスはラッピングが楽チンですね。赤と緑の定番カラーがあるので包装紙の色とかで悩まなくていいのが実にいい!!
ところでラッピングは自分でやりますか?たっくんの誕生日でも自分でラッピングしたのですが、あまりラッピングまでする人がいなくて少し寂しい気持ちでいます。そりゃー素人なので正直ヘタクソですが、包装紙からリボンまで自分で選びたいと思う大崎は異色なのでしょうか?
まぁ、手間とたっくんが重たいと思われない程度に楽しんでプレゼントの支度をしようと思います^^

それでは今回はこの辺で^^ノシ
21.jpg









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを





TITLE: 似ないけど似てる2人

DATE: 12/20/2014 01:00 AM
どうも、大崎です。

寒さが一段と厳しくなっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
大崎たちの地方は雪が積りました。結構な雪だったので、また降ったりして仕事に支障が出るのが怖い今日この頃です((((;゚Д゚))))
大人になると雪は敵以外のなんでもないですからね~。タイヤも替えましたが運転には充分気をつけなきゃですね。


この間たっくんが妖怪ウォッチのジバニャンの真似をしてたのですが……あまりのクオリティーの低さに脱力しちゃいました(¯―¯;)
こちらは対抗してコマさんの真似で対抗したのですが、同じようにクオリティーが低くて脱力させてます。
モノマネは似ませんが、こういう所でバカをするのは似てる!と思います。
そんな折、「そうなのかぁ」と少ししょんぼりとかつ、子供っぽくたっくんが呟いていたのですが、それが妙に大崎のツボに来てしまい1人悶絶してました(〃∇〃)やだ、カワイイ……。


前も書こうとして脱線してしまいましたが、つくづくタイプが違うくせにちょくちょく似てる所があるんだなーと思わされます。


外食する時なんかが本当に顕著で、たっくんは店からメニューを決めるまで悩んで決めるのに対し、大崎は店からメニュー決めるまで直感で決めています。(今度のクリスマスプレゼントとかは流石に迷いましたが)
それによって生じる時間差が出来てしまい、待たせることを気にするたっくんに対して大崎は気にしてない…なんて事もしょっちゅうです。


ただ、すごく似てる所は隠し事が出来ない(もしくは下手)な所でしょうか。前回の記事でたっくんも書いてましたが、すぐに顔に出るらしく隠し事が出来ないんです。
たっくんもそれは同様で、疲れてる時とか怒ってる時とか、大崎の様に大げさには出ませんがきちんと出してます。やや口ベタな所があるので言葉にあまりしなかったりしますが、それでも分かります。そんな所も好きなんでしょうね(〃∇〃)

それでは今回はこの辺で( ´∀`)ノシ

↑甥っ子も好きです、妖怪ウォッチ。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを





TITLE: 隠す事が出来ない

DATE: 12/17/2014 01:00 AM
どうも、たっくんです。

連日投稿です。頑張りました。
暫くすーくんが記事を書いていてくれて読み手として色々考え事をしていまして。

今日の記事はまだ彼には伝えていないので後日どういった反応をするのか楽しみですw


ある日の深夜、彼と一緒にテレビを見ていました。
良くある深夜バラエティで僕らは何気に見てたのですが、自分は普通に見てて笑いどころが
有れば静かに笑うぐらいで一方すーくんは同じ様な場面が有ればあっはっはって声を上げる
くらい、でも本当に面白いんだろうなあとか、よく笑う人だなあとか思う程度でした。でも彼の
笑いのツボは結構浅いですw

そして別の日。
前日の記事にすーくんが友人との遊びの帰りで1時間半程、会う予定時間より遅れてしまって
僕が怒ったなんて話が有りましたが少し自分も家の方でイラっとすることがあり、それが重なっ
てか声や顔に少しでてしまってそんな自分に対してすごく申し訳なさそうにというか、物凄く悲し
そうにごめんと言いました。自分はすぐに許した…というか、彼のそんな声を聞いて悶えていら
つきとかすっ飛んでしまったのですがねw

また別の日。
これも前日の記事になるんですがHIVの結果のお知らせの件の時、
すーくんが物凄く号泣したのもつい最近の話です。

そしてこれはおそらく日常に近いのですが、
彼は格ゲーをやっている時に上手くいかない事があればこれでもかっていうくらい怒りを
剥き出しにし…、色々酷いのであまり詳しくは言えませんが、格ゲープレイの時は彼は存在
していないものと僕は捉えております。でも最近はあまりやっていない様ですが…。
そのままやめちまえよー


すいません、長々と僕らの日常を今更書いたのですが
何が言いたいのかと言うと、彼は物凄く感情が顔に出やすいんだなあと最近になって
やっと気付いたような気がします。僕は恋愛経験もほぼ無く、かけひき?なにそれ?的なもの
ですから、単純に顔に感情がでる彼と付き合い始めて、とても楽に何の弊害も無く長く付
き合うことが出来た要因の一つなのではないかなあと思いました。

感情がわかりやすいから気に入らない事もあればすぐに察知できるから殆ど喧嘩しない
理由の一つなんだろうなあと。そのせいか職場では多々弄られる事が有るそうですw
まあ他にも原因はあるんですけどねw


と言う事で(?)非常にクリスマスが楽しみになって参りましたー!
プレゼントあげるのがかなり楽しみです!
毎回プレゼントあげるたびに何か凄い喜んでくれるんだもの。

今週も六連勤だけども頑張れそうです。
それではまたー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを





TITLE: メリー・クリストファー・リーヴ!!

DATE: 12/25/2014 01:00 AM
それはスーパーマンの俳優だな。
どうも、大崎です。


巷はまさにクリスマス!
サンタがやたらと街を徘徊する季節です。この間見たサンタはピザを配ってましたね(遠い目)

先週末、大崎たちも一足早いクリスマスをしました。……とは言っても、大崎の仕事が遅れに遅れ、たっくんと合流したのが21時近くと出鼻をくじかれました(T_T)
良さげな店でご飯もできずモスでお食事……。チキンは食べましたがちょっと残念。次回で取り戻したい所です。
場所を移して、ノンアルコールカクテルなぞ買って乾杯。乾杯の際にたっくんが「メリークリスマス」なんて言うからちょっとびっくり。や、そう言えばメリークリスマスってお祝いの言葉だったなーと気が付かされた訳で(笑)

ちょっと気取った乾杯に照れながらケーキを。予定通りならプレゼントとケーキを交換するつもりでしたが、ケーキを買う時間がなくたっくんの買ってきたケーキだけになっちゃいました(ノ´∀`*)

初めて食べる店のでしたが……うまかった☆

そしてプレゼント交換。
ラッピングが大きくなり、かなり大げさ^^;
靴とセーターを贈りました。最初は靴だけだったんですが、ディスプレイしてあったセーターがたっくんに似合いそうだったので、結構迷って買い足してしまいました( ´∀`)
セーターはすぐ着てくれて、暖かいと嬉しそうだったので買ってよかったヽ(=´▽`=)ノ靴は大きめのサイズを買ったのでつま先が少し空いちゃったけど、黒い靴なので割とどんな格好にも合わせやすいかと。


それで、たっくんからのプレゼントなんですが何と



NEW 3DSとペルソナQのセットをもらっちゃいましたー!!!!!!!!!!したーしたーしたー(エコー)

そのー、言いにくいのですが、何と言うか……

プレゼントでこんなに驚いたのは初めてです!!Σ( ゚д゚)

事前に値段は聞くなと言われてて、まぁ聞くだけ野暮だよなー程度で思ってたら……想像以上の物をもらってしまいました。確かに、以前何がほしいかと聞かれた時に言ったは言ったけど、本当にプレゼントしてくれるとは思わなかった(ノ´∀`*)
大切に使わせてもらいます!!

とりあえず今回はこの辺でー( ´∀`)ノシ










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを



COMMENT:
AUTHOR: yu-ka
DATE: 12/25/2014 01:00 AM
いいなぁ~(*≧∀≦*)
二人でらぶらぶなX'masになったみたいで羨ましい❗
プレゼント…もう何年ももらってない( ̄ー ̄)チーン

うちも残念な妹に姉夫婦がぱーちーに呼んでくれました(笑)
甥っこには帰り際、サンタさんからプレゼント来たら見せてね❗と…
うちの甥っこ、どうもあたしを友達と思ってるらしく(^^;車も運転するし、酒もタバコもする30過ぎのおばはんになのに(笑)
まぁ、精神年齢は近いんで間違ってはないかな(´・ω・`)

毎年誓ってますが、来年こそはメンズと(^-^)ゝ゛迎えたいです🎵
たっくんとすーくんのらぶらぶをすこぉ~しでいいから分けて(^∧^)
COMMENT:
DATE: 12/27/2014 01:00 AM
TITLE: Re:
>yu-kaさん

遅ればせながらメリクリです!
妹さんとこでパーティとかそれも素敵ですね(ノ´∀`*)外国じゃ家族で過ごすのが一般的だそうですよ。でも!やっぱりイベントは相方と一緒がいいですよね〜。
来年は素敵な相方が出来る様、祈ってますよ!


TITLE: 変なタイトル名の時

DATE: 12/26/2014 01:00 AM
十中八九、すーくんの書いた記事だと思って下さって結構ですw
どうもたっくんです。

皆様、クリスマスは如何過ごされましたでしょうか。
僕らはすーくんの記事どおり、一足先に先週の日曜日にケーキ一緒に食べて、
プレゼント交換してと、通常運行な感じでしたね。
如何せん田舎なので、大したイルミネーションもある訳では無いので
いつも通りイチャコラして終わりましたw

その分、プレゼントに多少ウェイトかかってしまうといいますか、
結構去年も悩みまして、結局、すーくんのリクエストでブックカバーにしました。
物が物なのでちょっと良い奴を。過去の記事に出てきてますねw
で今年も聞くのも何だったので何とか自分で捻り出して買ったのが、まあ3DSと。

買っている最中に思ったのが、小学生のプレゼントかよwwとか内心思いつつも
欲しがってたし、まぁいっか何て軽い気持ちで購入しました。
大体ならマフラーとかちょっとしたアクセとか身に着ける物なんかが
贈るべきなんだろうけど如何せん自分のセンスの無いもで、
悪く言ってしまうとDSに逃げたかなぁなんて思ってしまったり。

でもすーくんがプレゼントあけた時は凄く喜んでくれて本当に良かったと思います。
開けるまで何をあげるかも全く言ってなかったので尚の事。
改めて好きな人の為に物を贈るって素敵な事ですね。


前に書きたかったけど話の流れで後になってしまいましたが。
14194917830.jpeg
靴とセーター?何ていうの?わかんねw

自分はあまり服とかは無難なものが多いので、悪く言えば地味なものばっかなんで、
すーくんも凄く悩んでくれたと思います。靴の色は単色ですが側面に
写真では見えませんが刺繍のデザイン?がしてあって
デニム履くことが多いのでよく合うものを選んでくれたんだなあと思いました。

しばらくこの靴ばっか履いていそうですw


今年もあと僅か。
今年も色々あったなあなんて思いながら日曜日にちょっといい店で肉を食らいに行きますw

それではまたー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを





TITLE: 年の瀬

DATE: 12/31/2014 01:00 AM
(デス)サンタのプレゼントも無事に消化し、ようやく落ち着きました。どうも、大崎です。

年末のスケジュールがガチで殺人的だったので、真剣にサンタ狩りに繰り出す勢いでした。ふふー、ひっちゃかめっちゃかだった分、今年は長くお休みが取れて嬉しいです(ノ´∀`*)年明け早々から忙しそうだけど(笑)


さて、年末旅行がおじゃんになった変わりに先週末、飛騨牛の有名な店名にに“馬のつく”店に行ってきました~(^ロ^)ノ

14198087920.jpeg

間接照明なのでカメラ写りはよくないのですが、それでもわかるでしょう?美しい霜降りが!!

14198089170.jpeg

それを炭火でぱちぱち……うーん、ゴー☆ジャス…じゃなくて、でりしゃす(ノ´∀`*)
脂がのっていて本当においしいかった。

事前にたっくんから

じっくり、味わって食べるように!!

と言われてたので早食いの大崎もゆったり食べました(><)
やー本当においしかった。写メは撮り忘れたましたが、前菜もおいしくて行って良かったっす!!

……その分お値段はしましたが、美味美味でした~(ノ´∀`*)


さて、今年一年、どんな年でしたか?
大崎は何が?と言われると困るのですが、とてもよい一年でした。仕事も何事もなく過ぎていったし、私生活も楽しく過ごせたし、たっくんとの距離も縮まったし、本当に良い一年でした(ノ´∀`*)

ブログを始めて4ヶ月が経ちましたが、究極にノロケブログにもかかわらず色々な人がのぞきに来てくれて拍手やコメントを残していただけて本当に感謝感謝です^^
来年もがんばっていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

来年はどんな年になるのかな?
クリアしないといけない問題がまだまだ沢山あるので、劇的な進歩はなかなか望めないでしょうけど、良い年になりますように。
それでは、良いお年を~^^ノシ
23.jpg











にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを



COMMENT:
AUTHOR: yu-ka
DATE: 12/31/2014 01:00 AM
私はおひとりさまがプロの域に達しそうな勢いです(笑)

もうっ二人が羨ましい❗
来年も(/ω・\)チラッと覗きに行きますw
良いお年をお迎えください(о´∀`о)ノ
COMMENT:
DATE: 01/02/2015 01:00 AM
TITLE: Re:
>yu-kaさん
年をまたいだ返信で申し訳ありませんm(__)m
今年もマイペースに更新していこうと思いますので、よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ












にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント