2014年11月の記事


DATE: 11/01/2014 01:00 AM
どうも、たっくんです。

新しい趣味を求めて一ヶ月ほど前にすーくんから読書なぞ薦められました。
いやー結構前から薦められてはいたのだけども、如何せん読書=純文学=小難しい
なんて勝手なイメージと食わず嫌いが自分の中にあって避け続けてはいました。

まあ手始めに一昔前にアニメの映画で見てた森絵都氏作の「カラフル」。
これ小説が先だったんですねー。少し前にアニメの方をすーくんと一緒に見て、
何故かブックオフで見つけてきたんですよね。
あなた・・・お店に一体何冊の本が置いてあると思っているのよ・・・。
小説が先なのもすーくんは知らなかったみたいです。とりあえずあざといとは罵っておきました。

話も元々知っていて読書がとても苦手だった自分でもサクサク読めました。ほとんど映画と小説
も同じ感じで話も





TITLE: 後の祭り

DATE: 11/01/2014 01:00 AM
とりっくおあとりーと!どうも、たっくんです。

時刻は現在10月31日の31時です(真顔)
今週からまた夜勤なのでこんな時間に更新な訳です。

無理矢理感がとてつもないんですがこれには理由が







































06.jpg


大崎画伯の一枚絵の仮装バージョンという事で無理矢理にでも更新してみました!
元ねたはアニメの交響詩編エウレカセブンのあの二人です。
あっ台詞が違う・・・私じゃなくてニルヴァーシュやった!(今更)

描いてもらって何なんだけど中々強烈な一枚だと思いますw
苦情は絶賛受付中!ただし大崎画伯へお願い致しますw
後、本人には全く女装癖はありませんので。いや一応ねw

元々この絵はすーくんに何かリクエストある?って聞かれて描いてもらった訳なんですが、
まさかあまりにもイメージ通り過ぎてなかなか使いどころに困った一枚絵なんです。

例えばカラオケ行った日の記事の時に一緒にアップしようかなあ何て考えていたりとか。
というのもね、すーくんと付き合い始めて色々な変化が有った訳なんですよ。

カラオケ行くようになったり
少しだけど服の趣味が変わったり
週末の過ごし方が変わったり
よく外でご飯を食べるようになったり
本を読むようになったり

他にもたくさんあるんだけど
もしすーくんに会ってなかったら荒んだ生活を送ってただろうなんて最近になって思うようなりました。
ちょっと大袈裟かもしれんけどw

またこれからもこうやって日々を過ごしていけれたら良いなあなんて思いました。

はい、いつものろけでしたw
それでは皆様、良い週末をー。おやすみなさい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを





TITLE: それも、いいこと。

DATE: 11/03/2014 01:00 AM
どうも、大崎です。

気がつけば11月です。早い!時間が過ぎるのは本当に早い!
そう言えばブルートゥースのキーボードをちょっと前に買ったのですが、最近は出番が無くて切ないです。
使えばもちろん便利なんですが、意外にフリック入力でもそれなりに文章打てちゃうんですよね(^o^;)まぁ、幸い今日はお仕事も早く終わり、夜勤者が来るまで暇なのでキーボードで記事を更新しますよヽ(^o^)丿
ちなみにスマホでの文字入力はグーグルのアプリを使ってます。Simejiとか最初から入っていた文字入力アプリと違って文字入力の画面が引っ込んでくれていいですね(^_^)入力画面が大きいので捗るわー(*´∀`*)



さて、週末はたっくんの日です。今回は何をしていたかと言うと……

特別何もしなかったです(゚Д゚)

今週と来週はたっくんが夜勤なので土曜日に会うのをどうしようかと話してたんですが、結局会ってしまいました(;´∀`)日勤と夜勤だから睡眠のタイミングがずれちゃうんですよね(^_^;)

それでも!!


会いたいものは会いたいんだから会わなきゃ!


ですよね(笑)

人間には限りがある!だから自分が後悔しない選択をすることが大切だと思います( ̄ー ̄)b

会ってご飯食べてボウリングで弾を転がし(スコアは聞くなよ?死にたくなるからね)昼過ぎまで泊まれるラブホへ。

夜行モードのたっくんが思いの外元気で、やや疲れ気味の大崎はたっくんの執拗なさわさわアタックに辟易してました(ヽ´ω`)
異常にくすぐったがりの大崎は腹やら脇やら……つーかほぼほぼ全身をさわさわされるのがかなり苦手(よい改善策があったら教えて下さい)
でも、たっくんの手は止まりません( ;∀;)彼曰く「もちもちで触り心地が良い」そうです。……ふん、デブで悪かったなー( `д´)
昔に比べたら幾分かマシになったけど、触られても過剰反応しなくて済むように克服したいですね(^.^;
※くすぐられると腕力にモノを言わせて阻止します。それも全力で(笑)

さわさわされながらも桜蘭高校ホスト部の続きを見てダラダラして4時頃寝たんですが、たっくんが「よくこんな時間まで起きてられるねΣ(゚Д゚)」と驚いてました。
ふふ、こう見えても夜には強いのさ☆……まぁ、翌日は疲れと眠気のダブルパンチでヤバかったけどね(^m^;)
でもって日曜はゲーセン行ったり潰れかけのショピングモールに行ったり、逆にまだ繁盛してるショピングモールに行って買い物して…と特別何もないけど、ほのぼのした休日でした。

……しかし、こうやって書き出してみると結構何かしてますね。今週末も似たようなパターンになりそうですが、それでもやはり一緒にいたいのだ( ・`д・´)
寝不足は堪えるけどさwww


それでは今回はこの辺で(^^)/


↑ゲイブログらしからぬ絵!?
「シャーリー」の2巻が出てて嬉しかった記念に(と言うか、自分の絵柄ではゲイ向けのが描けない(;一_一)
森薫のマンガはとても良いので、ぜひ!!









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを





TITLE: 混ぜたらキケン

DATE: 11/12/2014 01:00 AM
どうもー、大崎っすー。

最近、何かゲームがやりたいです。ただ、やりたいゲームがないのですが(´ε` )
仕方がないのでファイナルファンタジーレコードキーパーをダウンロードしたのですが……ちょっと微妙かも(^m^;
懐かしいグラフィックとかシステムは分かりやすいから良いのですが、ずーっと戦闘で早々に飽きがきてしまって(ーー;)
本当はたっくんと一緒に出来るゲームがやりたいのですが、共通して食いつくゲームがねぇぇぇ!!Σ(゚Д゚)
色々と模索していこうと思いまふ。


さて、先日のたっくんの検査後の出来事なぞ。
検査の結果にほっとしてた所に妹から「トンカツバーガーが食べたい」と電話がきたので、妹とお昼を食べて(買ってきましたよ、トンカツバーガー)妹の家でうだうだしていたら、木曜休みの友達Kから連絡があったので晩ご飯を食べる運びに。


まぁ、ここまでは別に普通の休日です。突然呼ばれるのもいつも通り(苦笑)
夕方、ご飯にするにはまだ早い時刻だったので適当にドンキで買い物&Kの愚痴を聞き時間を潰す。2人だけでご飯も何だから共通の友達M(女、既婚)を呼ぼうという事になりそこからが気持ち的に大変でした。


ご飯に誘ったMですが、2ヶ月くらい前に某安売り服屋を辞めて求職中だった所、コンビニ店長してるKが声を掛け同じコンビニで働く事になったのですが、K曰く

仕事覚えが悪くて使えない!!

……とのこと。手厳しい。

Kは仕事に対してクソ真面目で、決めた事やルールに人一倍潔癖な人でして、世間知らずで思ったよりも内面が幼いM(3人とも同い年)に苛ついている様です。うーん、Kは自他共に厳しいからなぁ……。不幸か幸いか、K自身が引き込んだ手前、変な責任感が出ており、何とか使えるよう教育してる様ですが難航しているみたい。


そんな背景があるので、ご飯屋さんに行く車の中でもお互いがお互いに文句をチクチク言う状態で、大崎はめでたく板挟み状態になってました(;´∀`)やめてぇ……俺のいない所でやってぇ……。
仕事中の2人を知らないのでどっちの味方にもなれんだよー(# ゚Д゚)むきゃー!!

ご飯は美味しかったけど、この状態は勘弁してほしいかったです。

まぁ、しごかれてる奴に誘われて普通にMも来てくれたからそんなに心配せんでもいいかもって感じでしたけども(^o^;
それでも、こう言うのがきっかけで友人関係に終焉が来ちゃうんだろなーとかぼんやり思ったりしました。来ないでほしいけど。


……まぁ、Mが仕事できるようになれば解決する話なので頑張ってもらいたいです(´∀`)

しかしアレですね。仕事が絡むと交友関係に支障が出るとはよくある話ですが、実際に起こると面倒大変ですね(; ・`д・´)

それでは今回はこの辺でー(´ω`)ノ










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを





TITLE: 平穏なる日々を

DATE: 11/08/2014 01:00 AM
どうも、たっくんです。

一ヶ月ほど前にすーくんがHIV抗体検査を受けた話が有るんですけど、
自分は?って話がまだだったと思います。
今頃になったのも理由は単純な話で、検査を行う保健所の日程が中々合わなかった為で。
まあ検査キット購入でも良かったんですけどやっぱりタダですからね。タダ
どうやらここブログの中の人は二回言うのが好きみたいです。
くどいと言われればそれまでですが、やはりそこは重要な事なので。


やはり仕事を休む訳にもいかないので夜勤帯の時間を見計らって受けることに。
地元の保健所のHPを見て受検の電話を入れました。
一応、検査の流れでも。
おこがましいですが、これを見た方が受けようと思うきっかけにでもなれば。

電話します。この時、匿名のため日時と受付番号しか伝えられません。
成るべく時間ぴったりに行きます。他の受検者と顔を合わせないように。
簡単なアンケートを記入して保健所の人の質問に答えて採血。
その日に結果はわかります。ただ自分の場合は90分後に来て下さいとの事でした。
でも時間さえ合わすことさえ出来れば本当に簡単なものでした。

こんなんやったらすーくんも一緒に受ければよかったのにって思ったけど。
ええ知ってますとも、面と向かって結果を聞くのが怖かったんだよね。
別に自分に度胸があるとかそういう訳では無く結果なんて何で知ろうと同じことには変わり無いんですから。
なんて言ってもすーくんは気の持ちようだから仕様が無いじゃん!とかいって怒ってたけどねw

あ、因みに検査した人は女性の年配の方でした。
やっぱり受ける人は不安な思いで受けるわけですからね。
話してて少しでもその不安を拭い去ってくださるような優しい口調で喋る方でした。
今思えば同性愛者の方って受けに来ますか?なんて話もしたかったんですが、
如何せん二時間しか寝ていなかったので、さっさと終わらせてしまいました。後悔。

で、気になる結果は、、、陰性でしたー。良かった良かったー。


……すーくんの時とえらくテンションが違いやしませんかね、とは思うかもしれませんが。
自分の場合、すーくんと比べて圧倒的に出会った人の数も少ないですし、
ゴム無しでやった…なんて事は全く有りませんし、
まあ可能性はゼロでは無かったので受検したんですけどね。

だからすーくんに結果知らせるのも電話で伝えるつもりだったのだけど、直接聞きたいなんて
いうものですから折角の貴重なお休みが…受けた後も漫画喫茶ですぐ寝るつもりなので会っ
てもすぐ別れるよ、とは言い聞かせたもの結局一緒に少しの間だだけど居ました。
でもやっぱりそれだけすーくんに愛されてるってことなんだなあとしみじみ終わってから思ったり。

すーくんの時は過去の記事を見て頂けるとわかるんですがおもっくそ泣いていましたからね。
30過ぎてもここまで泣けるもんなんやぁ…とか胸中思ってましたけどw それだけ不安やったんやねと。
あの時は彼をなだめるのには正直に言葉をかけるので一杯一杯でした。一緒に生きようって。

何はともあれ両者とも無事で本当に良かったと思います。

17.jpg
僕は特にリクエストしてなかったんですが何故か大崎画伯から頂きました。
画像は結果報告のイメージととって頂けると幸いです。
…でも何に勝ったんだろうかw

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを



COMMENT:
AUTHOR: ひろ
DATE: 11/08/2014 01:00 AM
TITLE: 良かったね!
勝訴おめでとうございます(>∀<)ノ

画伯が絵を添えたということは、たっくんさんの検査結果がよほど嬉しかったのでは?
これからは、感染しないように彼氏一筋で!

しかし画伯の絵はいつ見てもほのぼのしますね!
勝の字の横線が1本多いような…σ(-c_-`。)
COMMENT:
AUTHOR: すー
DATE: 11/08/2014 01:00 AM
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
僕もお二人と同世代&彼氏持ちの者です。
HIV検査、僕達も付き合いはじめの頃に受けましたよー○
結果を聞く時はちょっぴり緊張しますけど、検査自体もやっぱりお互いがお互いの事を想い合っての事だと思いますし、より二人の絆は深まりますよね☆
これからもお二人の事、応援してますo(^o^)o
COMMENT:
AUTHOR: たっくん
DATE: 11/09/2014 01:00 AM
TITLE: Re: 良かったね!
>ひろさん
いつもコメントありがとうございます!

やっぱりそうなんですかねぇ(///)
実は検査の時も10時過ぎからでしたのに自分より早く来たりとか
相当、心配かけてしまったんだろうなあと思います。
もちろんこれからも彼をいつまでも大事にしていきます!

あと、ご指摘ありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが誤字は僕も言われるまで気付きませんでしたw
画伯にはしっかり言っておきますんで、また楽しみにしててくださいね。
COMMENT:
AUTHOR: たっくん
DATE: 11/09/2014 01:00 AM
TITLE: Re: タイトルなし
>すーさん
初めまして、コメントありがとうございます!

やっぱりいざ受けるとなると緊張はしますよね。
本当はもっと僕らも早めに受けるべきなんでしたけどあまり検査に対して関心が無かったもので。
ブログがきっかけでしたが改めて互いの事をより想える様になったと思います。

またこれからも宜しくお願いしますねm(__)m


TITLE: サラリと

DATE: 11/10/2014 01:00 AM
どうも、誤字脱字の帝王、大崎です。

先日のたっくんの記事に(勝手に)描いたイラストの「勝訴」の文字が間違ってるというご指摘があり、顔面火炎放射器な状態です(´ω`;)ツッコミして下さったひろさん、ありがとうございますm(_ _)mありがたくネタにさせていただきます。

そう、遡る事十数年前の学生時代、大崎が書いた作文や小論文を提出すると国語の先生が大量の誤字脱字の添削する事態に陥り、頼むから落ち着いて書いて落ち着いて見直してから提出しろと言われた事があります。
まぁ、落ち着いて書く前に漢字を正しく覚えろ!!って話っすよね(´ε` )

それは来世の課題としておくとして、たっくんの検査が無事に済みましたヽ(=´▽`=)ノ
幸いな事に陰性で本当に良かった。
ただ、大崎の時と違い随分、相当、かなり、いつも通りな感じで結果を教えてくれたので大崎の時の様な出来事は特になく、たっくんが夜勤明け&寝てない状態だったのでささっとその日は別れました(´Д⊂

たっくんはそんなに心配しなくてもいいって感じで、結果も電話で知らせるから良いよって言ってまして。それでもやっぱ何かがあったら心配でそばにいてあげたくて、無理を通して強引に出向いた訳なんですが……。

過剰に心配しすぎました☆

検査の結果を直接聞きたかった大崎。
まずは、たっくんがどう行動するかを(勝手に)シュミレート。
夜勤が終わり早朝、満喫か24時間営業のファミレスで検査までの時間をつぶすであろう……。たっくんの終業時刻はおそらく6時ごろで、検査の開始時刻はおそらく9時ごろ…………
Σ(゜ロ゜)はっ!!
検査までの時間はきっと退屈するに違いない!!そして眠いに違いない!!……ならば一緒にすごしてその時間をつぶして眠くならないようにしなくては!!こっちは休みだし。

思い立ったら吉日、ラインで「7時くらいには某市(たっくんの職場がある市)にいます^^」と送る。
ふふ、完璧だ。心のケアから暇つぶしまでカヴァーできる見事なプランだ……。
一人悦りながら布団に入り漫画を読んでいたら、たっくんから電話が。……ははぁ、さてはナイスプランに感動して電話をしてきたのだな。さぁ、感動の声を聞かせておくれ!!!

「来るの早すぎです。検査は10時15分から。その前に一度家に帰ります」

lllortlll

思い込みと勘違いと誤字脱字に関してはSSランクの大崎。
全力の空回り。うぅ、そういえば絶対に付き添うと言ったものの、肝心の検査時間聞いてなかった(;一_一)
電話越しなのになぜかたっくんのあきれた視線が突き刺さった気がします。ある程度翌日のやり取りを簡潔に済ませすぐに電話は終了(この時たっくんはまだ仕事中)


翌朝、それでも早く家を出すぎてしまい、朝9時ごろから保健所の近くの喫茶店に張り込んでました(思い込みの余波をがっつりひきずってます)検査を受ける張本人よりも早い時間に来てたし、冷静に考えればあきれられるわなぁ………(-.-;)


「果報は寝て待て」


過去の偉人は素敵な言葉を残してましたね。身に染みます。……ぐすん(T_T)


たっくんの検査が終わった後もいろいろあったけど、その話は次回で。
それではそろそろこの辺で(^^)ノシ











にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを



COMMENT:
AUTHOR: ひろ
DATE: 11/11/2014 01:00 AM
TITLE: すみません
指摘した事でネタにしていただいて、嬉しいやら、申し訳ないやらで…(^_^;)

大崎さんの気持ち良くわかります!
俺も彼氏が検査に行った時、平常心を保ってましたが、内心ドッキドキでしたから!
まぁ結果はアッサリと彼氏の口から陰性でした。って言われましたが…(¯―¯٥)
大事な人の事ですから、coolには行けませんよね!

これからも楽しく拝見させていただきます!
度々失礼しましたぁ~
COMMENT:
DATE: 11/12/2014 01:00 AM
TITLE: Re: すみません
>ひろさん
いつもコメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり大事な人の事は心配ですよね。ひろさんの相方さんも陰性で良かったですね。これからも大切にしてあげて下さいませ(人´∀`*)


TITLE: 世界で一番ピュアなキス

DATE: 11/13/2014 01:00 AM
どもー、大崎です。

ゲームがやりたいと前回の記事で書きましたが、サクッと買ってきました(;´∀`)
タイトルにピンときた人もいるんじゃないでしょうか?そう、ファイナルファンタジーXのHDリマスター(Vita版)を買ってきましたよーヽ(=´▽`=)ノゲオで3000円と安かったので欲望に負けて買っちゃいました(*ノω・*)テヘ
このゲーム、大学時代にやってたゲームでして、RPGのやり込みプレー(……と言うかレベル上げ自体)を

面倒

と言ってやらない大崎が珍しくやり込んだほど気に入ってたゲームなんですよ(^ム^)
PS2でやってた時は何人か限界突破と最強武器は手に入れていたので、今度は隠しボス撃破とか雷平原で200回雷避けのトロフィー狙ったりとかやりたいですね~(*^o^*)

……まぁ、たっくんと一緒に出来ないゲーム(一人用)なので、一緒に出来るゲームを継続して探してますが。

さて、今日はほとんどファイナルファンタジーXしかしてなかった休日です。
今日はようやく髪を切りに行ってこれました。

この間たっくんが過去の記事を読んでて、挿絵と大崎を交互に見比べてきたんですね。大分髪が伸びてきてイラスト描いた頃と今とで全然髪型が違ってまして。てゆーか髪の毛そろそろ切ったら?って言う気配がしたので切ってきた次第なのですが……実は床屋さん苦手なんです(;^ω^)
髪質が猫毛で細く柔らかすぎで、おまけに少しクセがあるので昔からセットが上手く出来ない上に床屋さんに上手くしたい髪型を言えず、伸び切るまで行かない傾向にあります。ただ、最近少し自分にあった床屋さんが見つかったので、これからはもう少し定期的に行こうかと思いました( ´∀`)

ちなみに、たっくんは結構マメに床屋さんに行ってるんですよねぇ~。
えらいえらい☆

髪を切った後、床屋さんの近くのイオンを散策。
ニットのセーターほしいのですが、服を買うと母がうるさいので我慢しました(´д`;)
特に今日は昨日より冷え込んできてるので、アウターとかもほしくなりますね。でも、着てないであろう服も結構あるので、見るだけにしときました。
えらいえらい☆(や、えらくはないだろ)
小腹が減ったのでミスタードーナッツに久しぶりに行きました(*^д^*)
そしたら100円セールやっててラッキー。

20141113212632752.jpg


ドーナッツ2個とカフェオレのコンボは最強じゃのぉ~。
特別何もなかったのですが、平和でのんびりした一日でした^^
ではでは、今日はこの辺で~(・ω・)ノシ

19.jpg
↑悪夢のコスプレイラスト。ティーダとユウナのカップルは大好きですが、大崎たちではあんなピュアでキレーなカップルは難しいかと思われます。てーかピュアなキスってなんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!(汚い大人の叫び)









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを





TITLE: イメージです。

DATE: 11/20/2014 01:00 AM
どうも、大崎です。

イマジン!イマジネーションです!
想像せよって事です!!!大崎たちカップルはとても素敵カップルでセレブでインテリジェンスに溢れている……と。
(現実はセレブでもなければインテリでもない)

……何事やの?って感じでしょうが、それはとあるブログがきっかけでした。たっくんが見付けて教えてくれたので読んでみたのですが……爽やかなのね。そして自然体で嫌味が無くて誰もが羨むであろう素敵ブログ。

それと比較してウチのブログの何たる庶民臭さ!そして何たる肉体派!何たるブルーカラーであろうことか!!……運動出来ないけどさ( ´∀`;)
嗚呼、かの素敵な方々の様に羨望の眼差しで見られたい!妬まれたい!楽してセレブ(お金持ち)になりた~い(・∀・)


…………取り乱しました。でも、まぁ、無いものをねだっても無いわけですし、自分たちには自分たちのカラーがある訳でそれを大切にしていきたいと思います。はい。


さて、気を取り直して本題です。
先日、たっくんとユニクロに行ってきたんですが、たっくんが裏起毛のモコモコ赤いパーカーを買ってまして。
色は大崎が勧めたんですが、前だったら赤なんて買わなかったでしょうにこの日は買ったんですね。

前に大崎と付き合って変わった事がたくさんあるとたっくんが書いてたけど、それを目の当たりに出来たのでちょっとホクホクしてました(*´ω`*)


それに対して大崎が変わった事ってなんだろ?
変化した事を挙げようと思うと正直、浮かばない。ですが、色々な気持ちをもらった気がします。
たっくんに幸せになって欲しいと願う気持ちとか、この先も2人でずっと一緒にいたいと願う気持ちとか。
自分の事でいっぱいイッパイだけど、これ程強く願い、思った人はいなかったです。

それが、変化といえば変化なのかもしれないですね。この気持ちは出来れば今後は変わることなくあってほしいと思いますね(ノ´∀`*)


何やらむずがゆくなってきましたね(^~^;)
恥ずかしくなってきたので今日はこの辺で(・・)ノシ



追伸  氷ベロチューは残念ながら当店(口移しでモノを食べるのに抵抗のある店主の意向)では取り扱っておりません。……ですが、たっくんがほぼ確実にせがむのでおそらくやるかと思われます。ぐぬぬ。

人のために何かをするとは険しく厳しいイバラの道でございますね(´;ω;`)
来年にはたっくんが忘れています様に☆









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを



COMMENT:
AUTHOR: yu-ka
DATE: 11/20/2014 01:00 AM
すーくんw氷べろちゅー以外にハマるかもしれませんよ(笑)❗

ものは試しで是非とも(* ̄∇ ̄*)

たっくん!ちょっと大きめの氷でしてね( ☆∀☆)
COMMENT:
DATE: 11/21/2014 01:00 AM
TITLE: Re:
>yu-kaさん
いつもコメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
チューが嫌なのではなく、口移しがちょっと…ねぇ(苦笑)
それはさておき、何故に氷と考えてたのですが、氷だとあれか。溶けるまでナメ続けるってことね。だから大きめ……と。

書いておいて何ですが、コレは大変危険なネタですよ!!((((;゚Д゚))))
きっとたっくんはせがんでくる!そして断われない!

違う意味でハマりそうですね(^o^;)
COMMENT:
AUTHOR: たっくん
DATE: 11/21/2014 01:00 AM
TITLE: Re: タイトルなし
>yu-kaさん

再度アドバイスありがとうございます。

意外とあれこれ言って嫌がるけどもなんだかんだやってくれるのがすーくんですw
はまってくれると良いなあ(*´∀`)
COMMENT:
AUTHOR: yu-ka
DATE: 11/21/2014 01:00 AM
ムフフ(  ̄▽ ̄)
口移しが苦手?ちゅーとかわらないじゃないですか!間に氷があるだけですよ(笑)

冷たい氷の後のべろが暖かくて舌をいつもより感じられるんですよぉ(^3^)/

ナメナメしながらムラムラしちゃってください(*≧∀≦*)←オヤジっぽいw

たっくん!半年後よろしく!!


TITLE: 見た目はおっさん。中身は乙女。その名も…

DATE: 11/16/2014 01:00 AM
どうも、たっくんです。

今週はとても忙しい上に体調不良で休みが多く、已む無く休日出勤させられました。
週末はとある場所に出かけようと目論んでいたんですが、
流石に自分の疲労がピークに達したもんですーくんに来週にしない?って昨日電話で伝えたら

「えっ」

って、いやまぁ文にすると中々伝えにくいんですが、
なんかもうとても残念そうにしてて、本当に俺が「別れよう」って言ったかの様な絶望感に
満ち溢れた感じでした。出かけるのやめようって言ってる訳じゃないしそこまで残念がらんくても…。
すぐに「や、やだなあ…そんなの演技にきまっとるやん!」って必死に取り繕うとするのがまた…( ´艸`)

よくお互い確認しますが、俺らって相当頭悪いことしてるよねーってよく言い合います。
頭悪い惚気エピソードはそのうちまた書くと思います!

前回、大崎画伯からFF10のイラスト見たけど…
これってユウナがすーくんであること殆どわからんやん!
あっ、豚肌餅肌具合でかろうじて分かるかな。
まあそれはともかく世界で一番ピュアなキスっつったらあれだべ。ディープキス。
ティーダで脳内再生されたらとんでもない事になりそうだね!ってすーくんと大笑いしてたけどw

すーくんと出会うまで自分、あんましキス好きじゃなかったんですね。
でも何故か何回か会う度に抵抗は無くなって今じゃ自分からする始末で。

で、まあ前に一度ご飯食べに行って帰りに口直しに小粒の飴玉貰ったんですね。
先にすーくんが舐めてて、それを見た自分が思いつくのは唯ひとつ。

その飴べろチューでください!

ええ、まあ恋人同士ならやりますよね?絶対やりますよね?別にやってもいいですよね?(しつこい)
もちろん帰りの駐車場に停めてある車の中なので周りに誰も居ないのを確認していざ…、

ペッ

ぺッ?今、口に放り込んだ?ねえ舌の絡みは無いの?ってすーくんを見たら物凄く恥ずかしそうにしていました。
なんでも恥ずかしすぎて絶えられずにだそうだとか。
いやまぁそんな乙女じゃ有るまいしそんなんノリで何とかなるやんとか言ったのですが無理なものは無理だとか。
大崎すみひらさん、意外と心は乙女な部分が多いです。外見はおっさんなのに…。

結構そんな阿呆な事で過ごす日々が多いですw

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを



COMMENT:
AUTHOR: すー
DATE: 11/16/2014 01:00 AM
TITLE: イイ感じですねー♪
なんか、本当にお二人が愛し合ってるのが伝わってきて、僕も読んでてホクホクしちゃいました(笑)

素敵ですね(^^)☆
COMMENT:
AUTHOR: yu-ka
DATE: 11/17/2014 01:00 AM
ワタクシ・・・勝手なイメージでたっくんさんのほうが乙女なイメージでしたがwww

意外にすーくんさんツンデレなんですね(^◇^)

飴ちゃんべろちゅーもいいですが夏場の氷べろちゅーもオススメですよ(*^^)v
COMMENT:
AUTHOR: たっくん
DATE: 11/17/2014 01:00 AM
TITLE: Re: イイ感じですねー♪
>すーさんへ
いつもコメントありがとうございます!

なんと言いますか、かれこれ三年以上一緒にいてよく飽きないなあと自分でも多々思いますw
和やかな気分になって頂けてとても嬉しい限りです(´∀`*)

こんなブログですが今後とも宜しくお願い致します。
COMMENT:
AUTHOR: たっくん
DATE: 11/17/2014 01:00 AM
>yu-kaさんへ
コメントいつもありがとうございます!

ええーww いやまぁそれに関しましては後に語ろうかと思います。
自分にも乙女な部分は多々有りますが…すーくんも結構女々しいです。

ツンデレと言いますか…結構、僕が変態ちっくな事求めると却下されるだけの気がしないでもないですw

氷べろちゅーいいですね!半年後絶対やってみます!
大事なブログの閲覧者様のご意見なのできっとすーくんもやってくれるでしょうw


TITLE: ハッピーマンデー?何それおいしいの?

DATE: 11/26/2014 01:00 AM
社畜ぅは は~たらく~♪
三連休~♪ない連休~♪×2
(北島三郎、与作のメロディで)

どうも、大崎です。

皆さん、三連休いかがでしたか?ふっ、私のような社畜に連休なぞないのですよ。……ガッデム。

某ステキ☆ブログを読んでて連休と書いてあってそう言えば巷は連休だったと思い出した次第です( ゚д゚)
仕事柄、連休ないので仕方がないのですがやっぱ寂しいなー。
今週末は飲み会で日曜日も日中は用事ができそうなので、たっくんと居る時間が短そう(ToT)たっくんともっとまったりしたい今日この頃です。

そう、今週末は飲み会なんです!
と言うか元々の誘いは合コン(男女の)……(-_-;)


いや、違うよ!浮気じゃないよ!ちゃんとたっくんにも話してあるし、大崎がたっくん意外になびく訳ないぢゃん(;・∀・)


一応、職場ではヘテロ通して(思われてるかは別だけど)おりますので、こう言う誘いもモチロンあります。付き合いもあるし、誘ってくれた職場の子(同い年の女性)とも仲良いので無下に断われない(こう言う時、カミングアウトしてないと厄介)

……んまー、たっくんが居るから浮気なんてしない自信も最初からあったから、気持ち的に合コンちゅーよりも飲み会の感覚が強くて割とサラッとオッケーしちゃってたりするんですが(ノ´∀`*)
たっくんにも話たら「行ってらっしゃい」とサラッと言ってくれて。更に「信頼してるから」と一言添えてくれました(//∀//)
日頃の行いやね(笑)
熟年カップルのような安定感!平凡でもゆっくり歩いていけるっていいですよね(^^)


ただ、当初は3対3の合コンの予定が人数が増え、気がつけば5対6の合コンちゅーか軽いパーティー状態に(・∀・;)
メンツも既婚者はいる、一回り違う年下の子もいる、彼女持ちもいる、ゲイもいる…とかなりの混沌っぷり。……冷静に考えれば誘ってくれた子は既婚者だっちゅーの!!
このメンツで大丈夫なのか?この飲み会!……今から不安でございます(^o^;)

ちなみにたっくんもこの日は飲み会になったとか。お互いにそう飲めないので無理なく飲みたいですね。でもって今度は2人で飲みに行きたいですヽ(^o^)丿


では、今回はこの辺でー(^^)/









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
お世話になってます。もしよければクリックを



COMMENT:
AUTHOR: yu-ka
DATE: 11/27/2014 01:00 AM
付き合いでってありますよねぇ~(* ̄∇ ̄*)もうこのトシで合コンとか…(  ̄ー ̄)

一番酷かったのは10対10…合コンじゃないやん❗すーくんと同じくもうちょっとしたパーティーじゃん❗って感じでしたよ😅
アタクシ極度の人見知りなんで(えぇうそやろwってよく言われますがw)まぁぁ苦痛で仕方ない❗さらに嫌いなタイプ(某リアクション芸人似)がいてもうしっちゃかめっちゃかw
散々でしたよ😱
って何故か過去話をしてしまってすみません😣💦⤵

何はともあれお酒はおいしく楽しく呑みたいものです🎵

たっくん、信頼してるってもぉ~(* ̄∇ ̄*)ごちそうさまでぇ~す(/▽\)♪
COMMENT:
AUTHOR: すー
DATE: 11/27/2014 01:00 AM
TITLE: まったり。
分かります!!
僕も会社ではカミングアウトしてないんで、色々と面倒な事が多いです(;^_^A

でも、本当に信頼し合っててイイ感じですね☆なんか、ほのぼのしちゃいました(^^)
ちなみに、僕たちの方も良い意味で熟年カップル化きてます(笑)
安定感…って、素晴らしい事ですよね~
COMMENT:
DATE: 11/27/2014 01:00 AM
TITLE: Re:
〉yu-kaさん
10:10とはこれまた大人数ですね(@_@)人見知りするなら余計に大変だったでしょうね〜。
大崎もしょっぱい合コン、経験したことありますよー。その時は相手の子の態度にムカつくのと会いたくない知人がいたので、お酒ガバ飲みしてました(^_^;)

忘年会シーズンなので機会も多いかと思いますが、お互いに良いお酒の席に恵まれると良いですねヽ(^o^)丿
COMMENT:
DATE: 11/28/2014 01:00 AM
TITLE: Re: まったり。
〉すーさん
カミングアウトしてないとこう言う時は不便ですよね^^;
かと言ってすればするで余計な不便さが出てくるのですべきか否かの判断がつきかねます。

熟年カップル、いいですよね(笑)ゲイのお付き合いは不安定な事が多いので、余計にそう思えるのかもしれませんね。すーさんカップルもこれからも長く良いお付き合いが出来ると良いですね(^^)












にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント