移行作業が思った以上に大変な件

へろぅえびーわん。
すっかり秋の気配に穏やかな気持ちがする、大崎です。

タイトル通りなんですが、ブログの移行作業が難航しています。どんなに頑張ってもエクスポートしたファイルがインポートできない( ;∀;)

仕方がないのでコピペでまとめておりますので、今しばらくお待ちください。とりあえず月ごとで一つの記事として整理していきますので今月中には仕上げていきたいです(;´Д`)


そしてこれだけじゃないんですよね。
クレジットカードが新しくなったので支払いしている分の期限を更新したりせなあかんのですけど、使用してるプロバイダーのBIGLOBEはau IDなるサービスに登録しなくちゃいけないんですね。慌ててやってんですけど上手く行かなくてサービスセンターを盥回し中です。くそー2年も前に登録案内来てたけど気が付かなかったのでエラーが出てんのかなぁ……表示された番号にかけたのに対処出来なくて少しお冠です。こちらも合わせて更新せねばです。


本当は昨日1日は相方のトールくんの誕生日だったのでその事を書けばいいもののフツーに愚痴になっちゃった☆誕生日のご様子はまた次回に書くとして、今は移行作業を頑張りまーす!

ではでは、そろそろこの辺で。









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント